オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今日の一言
~説明~
時間がないときとか 時間があるときでも 思いついた1行ネタとかを 綴りたいと思う

まだわからない大人へ

イケメンがアンジャッシュでひょろ長いのがアンガールズ。ほんで顔でかいのがアンタッチャブル。


2月13日(月)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

わからない大人へ

喫煙が加護で八重歯矯正が辻


ミトメタクナイ!!ミトメタクナイ!!



2月13日(月)08:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

アルバイターしばた

履歴書に貼る写真って入試の時の写真やったらやっぱりダメなんかな。


2月11日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の一言 | 管理

漢字 かじる

齧る


これ「かじる」って読むんだけどね
何かホントにかじってるって感じがよく出てるよね。
難しい漢字やけどなんとなく覚えれるよね。



2月4日(土)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

1/28 今日の一言

俺の知ってたAIとこないだ紅白にも出てたAIはやっぱ同じ人やったんか。
俺の知ってたAIはめちゃめちゃヒップホップやったから別人やと思ってた。



1月28日(土)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理


(5/16ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後