オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今日の一言
~説明~
時間がないときとか 時間があるときでも 思いついた1行ネタとかを 綴りたいと思う

11/5 今日の一言

さらば天王寺










また会う日まで



11月5日(土)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

11/1 今日の一言

寒いわ!!俺!寒いわ!!


11月1日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の一言 | 管理

10/31 今日の一言

ポケモンパン。ヒットの秘密はシールよりもおいしさにあると見た。



























何か俺すごくポケモンが好きな人みたいだ…


てか実際美味いから、皆食べてみなさいよ。
この味でシールが付いて来るんだぜ。素晴らしい。



買う時若干恥ずかしいけどね
小学生がめちゃ見てきますわ。
お兄さんはポケモンパン4個も一気に買うんだぞ!さぞ羨ましかろう!!



でも美味いから、パン売り場から猛ダッシュするだけの価値はあります。



でもシール最近のポケモンばっかりで全然わからんけどね。


そんなシールで筆箱いっぱいにする企画を密かに実施中であります。



10月31日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

10/30 今日の一言

もうM-1の時期かぁ。とりあえず竹山崎に期待っと。


10月30日(日)16:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

10/28 今日の一言

うわ、俺勉強してた


10月29日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理


(12/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 最後