オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今日の一言
~説明~
時間がないときとか 時間があるときでも 思いついた1行ネタとかを 綴りたいと思う

テスト中だって大統領頑張っちゃうダスよー

我が家にまた健康ブームが到来したダス!!


1月25日(水)12:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

1/20 今日の一言

男達の大和のイメージソングが般若の歌だったなんてー!!!!


しかも2/22にはニューアルバム内部告発も発売だなんてー!!!


買うかぁ?アルバムなら・・・買うかぁ?



1月20日(金)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

冬休みが明けて一発目の日記

眠い。


1月10日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

1/5 今日の一言

そろそろ毎年恒例の「今年の流行語予想大会」でもしましょうか。


1月5日(木)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理

1/3 今日も一言

明日講習終わってから初詣行こうって言われたけども
俺喪中なのよ。だからあんまり神社行くのもよろしくないらしいのよ。
でもまぁメンバー次第では行っても良いかなって思ってるぉ☆



1月3日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の一言 | 管理


(6/16ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後