オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


新しいリンク

ついに。変化球ちゃんの新しい日記が出来たという事でですね。
リンクに入れても良いよっていう許可が下りました。
ばんざーい。
かなり面白くなるはずです。


で、そこにアバターがついてて。
すっげーうらやましいんですよね。
付けたいなぁっておもっても無料の奴なんかあるわけないじゃないですか。

だからですねぇ。
ここのヒット数が4000超えたら思い切ってどっかアバター付いてるブログに引っ越そうかなぁなんて考えてます。

ま、当分先の話ですけどね。
それまでは桜を連打しーとこっと。

最近まれにいろんな川柳読むようになってきて楽しかったりしますよ。



8月7日(日)01:31 | トラックバック(0) | コメント(15) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

バリバリバリ…

自然環境が破壊されていくと共に私の恋心も破壊されつつあるのかもしれない… そんなイタイ私のランクは??気になるとです… 人の名を勝手に使っちゃうとファンが増えて困るんですけどっ!!

 by O3 | 8月7日(日)13:57

のーん

多分おもしろくはならないかと。。。
がんばっておもしろくします!!!


 by 変化球投手 | 8月7日(日)18:42

のまのまいえぃ

ネタバレやけどキョーチャンは多分今日か明日に出ると思いますよ^^

変化球ちゃんがんばってねー。元部長さんも頑張ってねー。


 by 覇琉る | 8月8日(月)00:10

ん~んん~ん~んん~

1位になれない…そんな中途半端な人生…何が楽しい??自分一人では絶対に楽しくない…先輩がいたから喜怒哀楽があり楽しかった…今はぶーちゃんといる時間が幸せ?です… 先輩の日記を見て、涙モロモロです… あふれた感情は単純にこぼれる涙止めずに泣いて枯れるまで…

 by O3 | 8月8日(月)00:23

うっわ

なんかくさいんですけどキョーちゃん

 by 変化球投手 | 8月8日(月)00:25


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後