オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


新しいリンク

ついに。変化球ちゃんの新しい日記が出来たという事でですね。
リンクに入れても良いよっていう許可が下りました。
ばんざーい。
かなり面白くなるはずです。


で、そこにアバターがついてて。
すっげーうらやましいんですよね。
付けたいなぁっておもっても無料の奴なんかあるわけないじゃないですか。

だからですねぇ。
ここのヒット数が4000超えたら思い切ってどっかアバター付いてるブログに引っ越そうかなぁなんて考えてます。

ま、当分先の話ですけどね。
それまでは桜を連打しーとこっと。

最近まれにいろんな川柳読むようになってきて楽しかったりしますよ。



8月7日(日)01:31 | トラックバック(0) | コメント(15) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

凄いコメント数^^

サイト拡大路線↑↑

 by Potee! JAPAN | 8月8日(月)01:16

うん

ナイス意味不明コメント☆

 by 覇琉る | 8月8日(月)01:38

ポッテくんへ

密かにポッテ君ファンクラブ会長を自任する僕も
ブログ始めたんですが、コメントしてくれたらほんとうにうれしいです。そのへんどうでしょうか?


 by OBの横谷 | 8月8日(月)01:57

なんてサイトですか?

いろいろ回ってみますがぁ
時期が時期だけに自分とこで精一杯な気もします!機会があればこめんとしますyp^^
ま、始めた同士がんばっていきま~っショイ!


 by ポッテ | 8月8日(月)19:02

時期が時期言うんなら

こんなもん始めんなよ(笑

 by 覇琉る | 8月8日(月)21:41


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<