オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年10月を表示

美輪さん面白いな

新番組の話ね。
誰か来年文化祭で千手観音やってみろよマジで。去年もこんな事言ってたけどな(*´∀`)
今日は1限だけでした。帰ってきたら12:30
とりあえず昼ご飯食べて
自転車修理に行った
ぶっ壊れたタイヤを替えた。3800円

帰りに近所の駄菓子屋に寄った。駄菓子屋?うん、駄菓子屋。

小学生がいて
ポケモンやってたから
ありあまるリオルとフカマルをあげた。
で、帰ってwifiでメタモンをいただいた。


イーブイ繁殖中

卵で良かったらあげるよ(*´∀`)ノ



PS
ちょっとサボって多分の日記は近いうちにまとめて書きます



10月16日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゲームのこと | 管理

完全に遅刻のペース

ハァッハーうるさいねんおっさん!!!!!!




どうも。今電車乗りました。もう間に合いませんわ。
目の前に中国人形みたいなぶっさいくな女の人おるし同じ車両ににがきさん乗ってるし


昨日夜遅くまでやらんだら良かった。。



10月11日(水)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

というわけで

9ちゃんに無理矢理MHPやらされてるんですが(ぉ
とりあえずポケモンクリアしたし
今メタモンくれる人出てきたら毎朝その人の方向に拝む。ってぐらいメタモン探してます。くだぱい。くれなかったらリーフグリーン買っちゃうぞ!!


ってか俺ゲームよりもゼミの課題しなきゃならんのよ!!!!発表しなきゃならんのよ!!!!発表はまぁいつもの事やしええけど発表の為のレジメがめんどい!
誰か作って^^



10月10日(火)00:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

愛してるって最近言わなくなったのは

もうだめぽ


10月9日(月)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ネタバレ注意

っつか熱い!!!!6匹全員集合!!!!リオル見えてない!!!!!!


10月8日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後