オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年10月を表示

せな

父のレーサー魂に火がつきました。これが最後の日記になるかもしれ


10月8日(日)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

with family

家族でこんな時間からカラオケ中です。
法事でバイト休めっつうから必死で2日開けたのに2日目遊び!!!!!!



おばあちゃん演歌うたうぜ!!!!!!



10月8日(日)10:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ムウマ育て中

カモ発見


10月2日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

ミスドの女神

今日は結局削った5限目を受け、その後友達と3人でミスドに舞い降りた。
いらっしゃいませって言われて「はい」って答えたら笑ってくれた。

で、ドーナツ3つにコーヒー頼んで
しばらく談笑

ドーナツがなくなったので買いに行く。
店員さんの笑いを誘いながら注文
店員さんちょっとずつ気を緩めだす

店員さんうっかりトレーに指ひっかける。
うっかり発言「OH!!」

ちょっと笑った後に俺すかさず「欧米か」

店員さん爆笑

俺の勝ち

で、しばらくして
コーヒーがおかわりしたくなる

いつもは回ってくるはずが来ず、カップを持っていく
店員さん別の客の対応中
しばし立ち尽くす

店員さん気付く

店員さんこらえる

必死にこらえる

俺の負け

爆笑しながらテーブルに戻る。


でもやっぱりコーヒーが欲しいのでカウンターへ
男の店員
普通にありがとうございますっつって戻る

で、おかわりも飲み終え話も一段落ついたので帰った。

店員さんを笑わすのは大好きだ。



10月2日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

チャンピオンロード

あれ?入り口に戻ってきたよ?まぁ波乗りできねぇやーっつってたからちょうどよかったけど


10月1日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<