オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2006年10月18日を表示

反則や

ナースの写真でテンション上がらんわけないやん


10月18日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ミスドその後

今日は9ちゃんとつばさに悪い事したなぁと思いつつ、、
っつか瞬話違いすぎ!!
とか思いながら今日ノリで買ってきてもらったシャンプー学校に忘れてきたから学校に帰ってそのまますぐ瞬ぺと帰ろうと思ってたら

瞬ぺ「30分真剣に勝負するから待ってて」

30分ちかちゃんの好きな子(通称貧乏神)と喋ってた。

で、瞬ぺの真剣な遊びが終わったから帰ろうとした。


じゃあなんかチャラチャラした感じの奴が来て貧乏神にあからさまな好き好き光線を発射。
一緒に帰りたいらしい

貧乏神「ぐえっへっへっへ」
ボンビーム発射

ボンビームを軽くかわして好き好き光線!!!!

しばらくして
貧乏神「帰るわ~」
押しに負けた貧乏神。

で、その一部始終を見てそいつにドン引きした俺は瞬ぺと一緒に帰った。


ノリは良いからもうちょっと絡みたかったな。

最近ホンマに女の子と絡んでないから感覚がおかしくなってるなぁ



誰でも良い。遊ぼ



10月18日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)