オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2009年1月4日を表示

泣くて。

マジ
泣くて。

5組の皆の日記を読んで

新年ながら

俺は本当に3年5組で良かったと。


境谷先生見てる?


僕ほんまにあのクラスで良かったと思ってます。

堀田みたいにさっさと文転せんで良かった。
ギリギリまで理系で行って
限界感じて
あぁ勉強だるい
ってなってた所に
「お前は文才がある」
なんて言われて


そこまで理系で頑張ってて良かった。
そこまで頑張ってなかったら先生に気付かれてなかった


高校は全てが良いタイミングやった。
堀田みたいにさっさと文系のクラスに行ってたら


今こんなに高校時代の友達と遊べてないはず。
そんな奴おったなぁぐらいにしか思われてないはず。


今まさに大学の学科でやってた忘年会に呼ばれてないとゆう事実


高校時代とゆう貴重な時間をこんな過ごし方してなくて良かった。


だが、しかし!

皆の日記を見て

今年は皆に支えられたとか
皆がおったから頑張れたとか
めちこゆぅたなぁああとか


色々書いてる
俺もそれ見てそれを励みに頑張ってる

でも
俺は支えているのか?

特に「あの頃は皆に助けてもらって」とかよくあるけど
「あの頃」がピンと来ない

逆に皆はそれ読んで
あぁあの頃助けたなぁ
とかなってるんやろうか。

なら俺はその頃何やってたんや!

暇やから呼ばれたら顔出してるけど


暇じゃなくてしばらく行かんかったら呼ばれなくならんかなぁ。

なんかウソップ的な存在なんじゃないか

ルフィと喧嘩別れした時に誰もが「あ、ウソップやったらまぁいいか」って一瞬思ったみたいなところなんじゃないのだろうか



そもそもウソップの目標

勇敢なる海の男

他のメンバーに比べてあきらか低レベル
弱い
嘘つき
どうでもいい
チョッパーと仲良い





まぁでもあれか
よく考えたら
5組チョッパーみたいな奴ばっかりやからええんか


なんし境谷先生とかりやあけおめ



1月4日(日)01:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理


(1/1ページ)