オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


いぢめられたひ

プライベートで
誰にも見つからない所で
裸足で顔面踏まれたり
汚い水かけられたり
壁に押し付けられたり
めちゃくちゃにされたい




…あ、こんにちは☆

最近の子どもはませてるなぁとたびたび思うんだけど
実は最近じゃなく昔からそうだったんじゃないかなって思い出した

昨日とある4年生ぐらいの女の子達に好きな人はいるのかって聞かれて

いるよ

って答えた
でも告ってないんやろとか見抜かれて
私告った事あるよとか言われて
相手は

大人になったら考える

みたいな返事だったんだって


多分その男の子がそうゆうのにピンと来てなかったんだと思った

そうゆうのはもっと大人になってからするもんだと思ってたんだろうね



そこから思うに
自分がその年齢の時にも
そうゆう事女の子は知ってて
それにピンと来てなかっただけかなって



でも俺は
そんなマセた子どもよりも

どうゆうこと?
って聞いたら
しょうゆうこと!!
って答えてくれる子の方が好きだよ。


でも
マセてる子どもの方が
やっぱり顔は整ってるよね
何かセクシーさがある

でもそうゆう子らって

仕事中はさ
一応叱らないといけないじゃない



1月29日(木)00:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょっと!

うちの子が泣いて帰ってきたじゃないの!
いったい何したの?!


 by 999 | 1月29日(木)03:33

そんなに

バイバイするのが寂しいのかー
よーし、だっこしてやろー


 by もろこし | 2月3日(火)14:11


(1/1ページ)