オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2008年1月7日を表示

レポジョンない。

今日はバイトでした
昨日の朝までレポートのせいでめっちゃ最低限な感じでやっちった。

っつか飽きてきた

とか言ったらしばかれるかな(´・ω・`)
ほんで見事に「流してないか」と見抜かれた。
でまぁありがたいお話を聞いてたら
だんだん恋愛の話につながっていった。

誰も何も言ってないのにスタッフ間の恋愛はご法度だよーとか

わぁーっとるわい、と。


まぁそれでも僕はスタッフ間で納まっといた方がまだ良いよねって思う立場なわけで。。

それこそ会員さんとかに手出した日にゃぁ。

手出された場合はどうなるんやろうね;;


もとい、恋愛の話は絶対俺に向かって言っていたんやろなぁと。
ピンと来る俺も俺やけど
最近よく一緒にいるから勘違いされてもしゃあないけど
その人確かに可愛いから勘違いされてもしゃあないけど
確かにっていうか可愛いから嫉妬されてもしゃあないけど



多分相手にそんな気はないし俺もそんなつもりで接してないしなぁ。
って言ったら嘘になるんかなぁ。
まぁ相手は23だ。俺20。

可愛いけど年上。

年上は目を見ても何も感じない。
ただ年上女性は面白いからそういう面では好き。

当然俺も男なので
心のどこかに「あわよくば精神」は持ち合わせていますよ。
でもそんなもん誰でもそうだ。
いとこでさえ・・・



何か色々教える気が無くなった。
その人は置いといて
木曜日の監視が新しいバイトの人と2人でやる事になったらしい。
1時間初対面の人と立つとか緊張すんな。
シンクロ経験者で劇団員。
色々教えてもらわないと。。


でも正直疲れてきたよ。



1月7日(月)00:37 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)