オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


テスト前なんですけどムフ

僕とうちのバイトの花形の女の子2人とで前回お話したバイトの人の尾行に行ってきました。
三国ヶ丘ぐらいまで行きました。

撒かれました。。

で、その後しょうがないのでガストで飯食いました。
ずっと「飯食いに行きましょう」「飯食いに行きましょう」言ってたからついに念願の!といった具合です。


いろいろ喋りました。つってもほとんどバイトの話。
まぁそれしか共通点が無いし、とりあえず良いかなぁと思うけど。
濃い話になってくるとどうしてももう長い2人での話になってしまう。新しい方と話がしたいのに、、


っていうか何回抱きつきたくなった事か。
っていうか何回抱きつきたくなった事か。


8時ぐらいからガスト入って
一人があいのり見たいから帰ろうやっつって出たのが10時半
そして帰りに新しい方の人が道を行き過ぎるというハプニング
その辺から水泳の教え方の話になってきました。
何かめっちゃ教え方わかりやすいとか言ってくれて。ヤバイ、惚れる^^^^

どんどんわからんことあったら聞いてきてくれたら良いなぁ。
その為にもメイン入れるようになっていってくれたら良いのになぁ。
僕も今の仕事やるまでは何にしても教えるとか他の人の方が上手やったし。それこそ教わる側の人間やった。



でも僕のレッスン
「ドーンと入ってパッと顔を上げます。で、そのまま止めずにシュッと伸びます。で、ドーン。ドーン、パッシュッドーン!OKですか?では行きましょう!!」
とかそんな感じの30分なんだけど本当に分かりやすいんでしょうか(´・ω・`)



1月29日(火)00:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

どうなんだろ

自分がどう教わったとか忘れたな
泳ぐうちにこうしたら早く泳げるな、とか思ってたなぁ
フリーオンリーですけどね(^p^)


 by 999 | 1月29日(火)02:43

それは俺も

全然覚えてない。
美人なおねーちゃんがおったとか
プリプリテカテカしたお尻の女の子がおったとか
そんなことばっかり考えてたよ。
泳ぐうちにどうしたら早く泳げるか。考えたこともなかったんだぜ


 by もろこし | 1月29日(火)02:59


(1/1ページ)