オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2007年1月を表示

ささやかなハッピネス

今感じられるのなら
何も言わず夢だけ抱いて行けーぃへいへいへいへ~い



深いなぁ。
たまらんぜ



1月11日(木)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

ラブ定額フォーミー

学校に行ったら皆付き合ってた。
往生しまっせ。

一方、俺はと言うと

何もしてないのにあの子とはどうなんどうなんと聞かれても戸惑うだけなわけで。
全く面白い反応なんかできないって。

まぁそろそろ動かないとなぁって思うけど

ピンとこないしね。

のろけてる奴見て「こんなんにはなりたくない」って言う俺の意識が自然と俺をシャイボーイにするんだよ。



シャイボーイだろうがジャリボーイだろうが関係ない。
俺は俺でアレなんだ。



小笠原まさやに占ってもらいたいなぁ。



1月10日(水)00:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ブラザー兄貴

今弟が俺の部屋の前でスベった。


俺が321キューって言ったら何かちょけてんけどすごくしょーもなかった。


あんな事を学校でもやってるんかと思うと恥ずかしいよ。



1月6日(土)01:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

え。

何かすっげーけどクリスマスとか正月とかいろいろと臨時収入があった上に年末ノロで倒れてたおかげでまだ先月の給料おろしてない!!!!!

しかもいつもどおりぐらいのお金が財布に入ってる!!!!


でも遊ぶ相手おらん

これはあれやな。誰かに奉仕するしかないな。



よ~し!!

1万やるから挿れさせろ!!!!



1月3日(水)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<