オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年3月を表示

何か

ここ何日か毎日書き込むようにしてます覇琉です、こんばんみ。で、何か毎日書き込むようになってから入ってきてくれる人の数が増えてました。ぶっとびネットのトップに出るからでしょうか?
嬉しいことは嬉しいですが、何かこんなしょーもないことをつらつら書いてるだけなのに入ってきてくれる人に申し訳ない気がしまして複雑な気分でございます。。だからどうしようってことでもないんですけどねエヘッ

そんなこんなで今日は本気で何もやってないのでここまでです。ではでは



3月21日(月)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

カード

今日も暇な一日をすごすのかと思って起きたら友人から呼び出しがかかりました。これで暇から脱出だと思い、早速友人ちへ。。しばらくは楽しく遊んでいたのですが2時間ほどで結局遊びのネタが尽き、退屈な時間をすごす事に。。一人でで良いから何か暇つぶしになるような事をしたいと思う今日この頃でした


3月20日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

いぬ

ばあちゃんちに久しぶりに行ったら犬飼い始めてました。まだちっちゃくてものすごく可愛かった。。
うちの犬もあんな時代があったんだろうけど全然覚えてないなぁ・・・とほのぼのした気分に浸る一日でした。


うん、何とか日記になってるな



3月19日(土)20:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

暇です

部活も授業もない。家でのんびりしてるんです。友達に会いたくても会えない。家でのんびり。憂鬱な毎日であります。


3月19日(土)00:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

俺のペースでやらせてくれ!!

ネタがないんです。
もうこれからは一言日記にしようかなぁとか思ったり・・・その方が「日記」にはなるかなぁとか思ったり。もともと暇つぶしだしやめても良いかとか思ったり。まだやめないけど。。これからは一日一行だけでも書いていこうと思いますか。。(か?)


・・・詩ってのもいいなぁ(無理だよ)




3月17日(木)13:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<