オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2005年3月27日を表示

久しぶりに

今日は友人ちで桃太郎電鉄をやりました。そいつんち行った時は必ずカードやるんでかなり久しぶりにそいつんちでカード以外の事をやりました。
桃太郎電鉄持ってきてくれ。って言われた時はこんなもんやりたいのかって思いました。。。って言うのもですね、以前。ものすごーい昔なんですけど1人で4人とも人間で99年やった事がありまして。やりとげたんですけどね。それやったら、もう二度とやらなくて良いやってぐらい十分な気持ちになるんです。それでね。やる気わかなかったんですけどね。
やってみると面白いですね。対人戦って奴は(笑)
って事でちょっとはまってしまい。今度いつ集まるかわからないのにセーブして帰ってきてしまいました
早いとこまた集まろうね~



3月27日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

あぁぁぁ~~~

一日か二日更新あいてしまいました。サボったんじゃありません。ネタがなかったんじゃありません。ただパソコンに触れなかっただけです。
その間何をしに行ってたかというと、マンガを買いに行ってサングラス買って帰るという、しかも本屋に寄り忘れたというなかなか間抜けな事をやってましたよ。で、家に帰ると珍しく親が早く帰ってきててパソコン独占ですよ。全く。次の日も親が休みでずっとパソコン独占ですよ。
で、やっと今になってマイターンですよ。やんなっちゃいますよ。そんなにずっとやるなら俺の部屋のパソコンにネット繋いでくれよ!
ってな気分です。まったく。どうせ今日もまた独占するんだろな。。というわけでおそらく明日の朝ごろ、また書き込むことになると思います。ではまた。

P.S.深夜2時3時とかになると今日とか昨日とか明日とかどれ使えば言いか迷っちゃうよね



3月27日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)