オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


日記

やっぱ理想の高い俺22歳

木村カエラよりもこっちの方がかわいかったから買っちゃった!!

カエラ好きやけどカエラの笑顔はあまり好きじゃないです。


カエラ可愛いです。

カエラがジュゲムでブログやってたからジュゲムでブログ作った

ぐらいカエラ可愛いです


俺は俺の音楽の趣味を人の好き嫌いで変えたくないです。

人に勧められて
純粋に良いなと思ったら好きやし
純粋にあんまりやなと思ったら聴きません


それがどんな人でも。

最愛の人でも。

ポチでも。

嵐の大野君でもです。



2月6日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

今はNO

こんな夜に
太巻を食えないなんて!!



2月3日(水)18:47 | トラックバック(1) | コメント(0) | 日記 | 管理

まいやげ

はるばるなかもずまでお見舞いに来てくれた。

えぇ子や。


気になるおみやげは…
ちっちゃいウイスキーと
何かの祭のお面の磁石と
イニシャル付きのキーホルダーでした。

驚きの3点セットで
普通に嬉しい


えぇ子や。


写真のイタリアは綺麗だった。
しかし
イタリアの街並みよりも綺麗なものが
僕の瞳には写っていた。


なんつって。



1月28日(木)00:25 | トラックバック(1) | コメント(2) | 日記 | 管理

くしくもあゆみ

に言われたら書かざるを得んわな


とりあえず明日遊ぶ予定やったんやけど
俺がそんなに動けないので
お見舞いに来てくれる事になった



いやいや!!!!
顔ひどいから!!
恥ずかしいから!!
ニヤけてまうから!!
しかも家まで来るて!!
それは色々アレやから!!

P.S.
おみやげはあるみたいです



1月26日(火)17:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

あ。

デートとかそうゆうのんの話書いてないやんって事か

ちょっと落ち着いたらそんな話も書こか?



1月22日(金)20:58 | トラックバック(1) | コメント(2) | 日記 | 管理


(9/172ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後