オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


日記

7000円……

ストレスが貯まると無駄遣いしてしまうよねっ


うーん

ある。ある。



そろそろまた皆と遊びたいなぁとか思いつつも
自分が今精神的に忙しくってそれどころじゃなかったり





藤村さんとか
最近集合かからへんけど
そろそろ付き合ったりしてるんですかー??笑



11月6日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

最近の中学生

見てあげようと思って朝早くバイトに行こうとするんですが

朝弱くて行けません

しかし
むこうも来ていません
中学生何してるんやろ
今季既に一回は来てるから
毎週来るでもおかしくない
シーズン的には来るシーズン

見れない俺は苦しーズン

朝早起きして行って来てない日なんかもう……


パワプロで言うところの絶不調

一気に
3段階ぐらい下がるわな

実際そんな場面には遭遇してないけど(笑)



てか朝起きれねぃ

今日いいともの時間に金縛りにあうと言う話に突っ込んだけど



俺普通にごきげんよう終わったぐらいで起きるし

朝7時半にバイト先に行くなんて無理な話↓↓


ああ会いたい



10月20日(火)00:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

中絶

今年はノーマークだった
とゆうか行く余裕がなかった

中学校に

今日
行ってきた



こないだ
総体に行ったから
生徒の顔はわかってたけど

今年から先生も変わったし

印象は今までと
全く違う感じだった


練習に甘さがない
中学生ここまでできるのかと

中学生ここまでできたら
2~3年しか変わらない小学生もそこそこは頑張れるだろう


良い刺激をもらった


もっと早く顔出しとけば良かったー!!!!


土曜日の
早朝練習も見に行ってやろうか!!



そして×××



9月2日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

初バー

土曜日は
ついに
夢の!!


中学の時にやってたネトゲ(GOB)で知り合った方々と会う事になってしまいました。


僕の思春期を殺した大人達(笑)


今思えばあんな少年の私とよくもまぁ絡んでくれはった。


何はともあれ人格を形成する大事な時代
一番話をした大人達
いわば師匠達と

初オフ…


しろーさんは思ってた程チャラくなく。
みなみさんはイメージよりちょっと大きかったけどイメージ通りでした。



かなり昔のネタや名前が連発して
古きよきあの頃の思い出が蘇り
とても楽しかったです

激辛鍋を食い
しろーさん行きつけのバーに連れてってもらい
初バー!!!!!
何を頼んだら良いのかわからず
出てきたお酒

イチゴですか?
パイナップルです
どんだけー


慣れない状況で

女関係をいじられたり
ゴムいただいたり


散々でした(笑)



6月15日(月)09:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

マジで

マジで緊張!!!!

緊張して眠れません



5月27日(水)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(12/172ページ)
最初 8 9 10 11 >12< 13 14 15 16 17 最後