オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


日記

たまにはここにはきすてようか

いやぁ。

今年2回目の更新やて。

あっというまに月日が流れ

上半期に関しては何をしていたという記憶がない。

やはり私は一人では生きていけない。

寂しがりなので。

遊べる奴とは毎日遊んでも飽きない。
でも相手はそうではないのかななんて
考えたりもする最近。

ほんとにダメな事なんだけど

あしあとつかないのを良いことに
こっそり覗き見してるミクシィ。

たまに書き込まれる病んだ内容。
そこに出る元彼の名前。

まだ忘れられてないのかな、
じゃぁ俺の前で見せるあの笑顔は何なのかな、
俺ってただの遊び相手なのかな、
それ以上にはなれないのかな。

なんて不安を

抱いてしまうんだから見なけりゃいいのに

ちょっとでも自分の事書いててほしくて見てしまう。

うん、自分大好き。


相手は4つ下


どうしても大人な自分が出てしまう。

めちゃめちゃ会いたいのに、
部活なんか休めばいいのに
バイトなんかやめればいいのに
黙ってこっそり抜け出せばいいのに

それを許さないカタい自分が出てくる。

嘘はついてほしくない

でも強引に連れ出してほしいんだろうなとも思う。
それに対しての責任の取り方。。

バイトはその分お金を与えればいいんだけども
学校は・・・学校はやっぱりちゃんと行かないとだめだ
親との約束は・・・直接交渉してやろうか!でもどういう関係・権限をもって親に口出しできるんだろう。


とかそんな事ばっかり考えてる。
そんな事ばっかり考えてる時が
辛くても幸せだったりする。

こんなに相手の事を想うのは
意外と久しぶりだったりする。
久しぶりに恋してる。



10月17日(月)03:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

タイツに対する

夢に出てくる女性は美化されている場合が多い。

何故なら脳がより自分の理想に近付けたがるからである。


ならば


文句のつけようもない理想の女性がいるとする

どうなるか


私の場合

泥酔しベロベロになった状態の彼女が
一人離れた場所で…


いや、違うな。

結局自分の理想の像が現れる。


そして夢で見た理想の姿を現実の君は持っていない。


悲しいけどそうゆうことだ。

それでも好きだ。

悲しいけどそうゆうことだ。



2月11日(金)01:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

別に病んでない

年の瀬。

電話止まりません。
忙しい忙しい忙しい…くはない。意外と普通。

クリスマスプレゼント交換会でニーチェの本をもらったからその言葉を一日一個ずつ書いていく事にしたけど

反応がないって寂しい。

別に面白いとかゆうてくれなくていいんやけど
むしろその逆が不安とゆうか
最悪読む気すらせんからスルーしてるとか
そゆのが心配。

最初こっちで自己満的にやろうと思ったけど本の内容晒していいもんかと思って向こうに書くことにした。

ちょっぴり後悔



あ、仕事はなんだかんだで楽しいです
けどやめたいです(*^-^*)
やっぱり教える仕事が好きです。
ただ私の話は長い



12月30日(木)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

王様の耳

あぁー
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

ほんまにかわいい

顔もかわいい
ない乳もかわいい
性格悪いとこもかわいい

何よりも手が指が爪がかわいい


あぁかわいい。

あぁ。



私ゲームばっかりやってるから

ゲームやらんかったら人付き合い増えて
リアル充実するんかもね


かわいいかわいいかわいいよかわいい



11月19日(金)04:20 | トラックバック(3) | コメント(0) | 日記 | 管理

近況紀行

とりあえずクリアしました。

5匹の縛りがうまい感じにバランスよくいき

普通にやってれば絶対使わない子達での構成となった為なかなか新鮮でした。


そしてここで狩猟解禁。


軽いノリでやる予定でしたが

やっぱりポケモンは頂点がスタートなわけで

ワンピースで言うところの
ようやくグランドライン突入ぐらいのレベルです。


個体値の厳選
努力値の振り分け
パーティー構成、等々…



ポケモンスタジアム的なルールで行くと
6匹から3匹のチョイス。

そのバランス。


また今作から追加の新方式

ローテーションバトル!!

ワンダーマスターと戦う時より読みが必要。


とりあえずまず一匹努力値の練習として育てていきます。


あれ。てか今回石売ってるとこなくね?これから出んのかな。



9月28日(火)02:38 | トラックバック(7) | コメント(2) | 日記 | 管理


(2/172ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後