オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


好きなー

つぶれそう!!

Tちゃんの事を考えてたら
Aちゃんは最近どうしてるかなとか
Sと飯食いに行かなきゃとか
そういえば一回Mさんと食べに行ったなとか
まぁMさんは想像すればするほど可愛くなるけど実際会うとあれやしなぁとか

色々考えてもやっぱりAちゃんとは一度も何にもできてないしほったらかしにしっぱなしやけどやっぱり思い出した時の会いたいレベルは高い。会いたいとゆうか何か心配。様子が知りたい。そろそろ就活動き始める時期やんなぁ。元気かなぁ。


T……


連絡を取るまでに至らないめんどくさがりは何なのかな



9月11日(土)13:48 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺にもわかるように

Sっつったら杉もてぃーかなっ?くらいしかおもいつかへんやんかー

 by エフ | 9月12日(日)02:38

電話のワケ

これを解決するためだったのか?
それともポケモン一緒に買おうぜか?


 by ジー | 9月13日(月)21:45

電話のワケ

これを解決するためだったのか?
それともポケモン一緒に買おうぜか?


 by ジー | 9月13日(月)21:46

電話の和氣

そうだよその通りだったよ!!
解決とゆうかまぁちょっと…

ただあれだけの時間で忘れちまう程やからそんなに悩んではない☆


 by ワイ | 9月14日(火)03:02

ポケモンは

是非買おうぜ!!

 by エイチ | 9月14日(火)03:04


(1/1ページ)