オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


それでも僕は飲んでない

飲み会楽しかったな!!!!!
皆ウホウホ言うてた
僕もウホウホ
ふぅちゃんすっごく可愛かったな^^

皆いろいろあったみたいですごかった。

何か集まるたびに皆いろいろあったって言ってるような気がする。
自分に何もないだけですかそうですか。つまんね。

飲んでないのにすごく飲んだ気分です。久しぶりに動いたから今日は疲れちゃった。こんな日はお酒が飲みたいなぁ・・・


って飲んでくりゃよかったやん!!
それができひんねやん!!
肺がこんな状態で酒飲むとか考えただけでドキドキするわ

ん、ドキドキする?
ドキドキする?

ドーキードーキーすること すること することぉ~!!


ついて来れない人はいつでも言ってください。


前回の日記でまさかと思った事がまさかのまさかでいろんな意味で驚いてしまいました。
リアルにおめでとうとしか言いようがないです。
おめでとう?
おめでとう?
おめでとう!!

おーめーでとーおーめーでとーふうーちゃーん!!!!
もっと もっと つよくなーれー

喜んでくれたかな?
うん!ふうちゃんはとっても喜んでくれたみたい!!



バイト先で彼女作るとかいけてないよな。
と思う僕はバイト内恋愛禁止です。ジュリエット!!



3月27日(木)01:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

モンスター

ファ――――ム!!!!

 by ふうちゃん | 3月27日(木)04:05

先生(−_−)/

ついていけません

 by ちひろたん | 3月28日(金)09:55

モンファー

もんふぁーやりたいなぁ。

ちひろさんはダメダメですね。乗り遅れんなよー!!


 by もろこし | 3月29日(土)14:00


(1/1ページ)