オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


勝利の女神は微笑んだ

今日は短期3日目
コーチ5人によるガチレースの日です。
1人は絶対的な力差があるので1位は良いとして
みんなの予想では4位ぐらいだろうと言われていた僕ですが


コーチの1人が僕を2位と予想

しかもかわいい

これは何が何でも2位になってやるしかない!!!!


そう思ったかどうかはさておき

僕は頑張りました。
やはりレース前の飛び込み練習だけ
頑張りました。


マサイの名は伊達じゃない


ちょっとやってたら
ふざけて飛んだらアカン
って怒られた(´・ω・`)



それはともかく

結局
レースは2位とゆう番狂わせ

メンツは保てたわけだ(´∀`)



勝利の秘訣?
女神が2位って言ってくれたってのもでかいけど…
やっぱりここしばらくのオナ禁ですかね(^_-)-☆



12月27日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オナ禁かぁ

ヒマがあればついやっちゃうなぁ 我慢する秘訣があればぜひ

 by カードヒーロー買おうかな | 12月28日(金)04:11

二位オメ

高校でバタフライしたらトドと言われた俺がきましたよ

オナ禁すればなんでもうまくいくんだね!
俺には無理(´・ω・`)


 by 999 | 12月28日(金)13:16

誰ですか

カードヒーローは買ったほうが良いよ。9ちゃんかと思ってたら9ちゃんも来たし。

オナ禁の秘訣は「疲れる」事かな。
昨日も股間に手を伸ばしたけどメール来るわ布団ぬくいわで寝ちゃった。


 by ムラムラさん | 12月28日(金)13:21

30日会うんちゃうかなぁ

じゃあ近いうちカードヒーロー買うわ ちなみにぷぴれぽぴみたいな投稿も俺 できるようになってるか確認するためにあんなイカした感じになってん♪

 by ぽぺっ | 12月28日(金)21:44

やっぱり

ぱぴっぴっぴっぷぅちゃんか(^ω^)
前のんはなんとなくわかったけどなっ!


 by やす | 12月28日(金)22:42


(1/1ページ)