オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ただ、君を愛してる

お父さんが映画を見ていました

大塚愛が主題歌歌ってるって事ぐらいしか知らなかったのですが
見てみると宮崎あおいが出ているじゃありませんか。

宮崎あおいと言えば
映画ばっかり出て俺の前に現れる事のない女優さんです

だからあんまり興味なかったんですが


かわいすぎるだろう。反則反則。

見た目はどうあれ
積極的な人って好きだ


あれ見てちょっと恋したくなった。



ちなみに写真はこないだのキャンプの帰りに買ったもの
ずっと鞄の中に入ってたや
キャンプの事も書いた方が良いのかなぁ




8月16日(木)00:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲームのこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして

(◎・v・*)-☆+゜ブログたのしませてもらいました!!
イチオシのデコメアルバムつくったので、よかったら画像交換しましょ★彡
http://creppy.jp/ual/aaaa


 by みい | HP | 9月4日(火)18:57

はじめまして

(◎・v・*)-☆+゜ブログたのしませてもらいました!!
イチオシのデコメアルバムつくったので、よかったら画像交換しましょ★彡
http://creppy.jp/ual/aaaa


 by みい | HP | 9月4日(火)18:57

ひょ?

ひょ?

 by やし | 10月17日(水)11:17

ひょ?

ひょ?

 by やし | 10月17日(水)11:17


(1/1ページ)