オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


蟹鍋会

だいぶ遅れたけど水曜日の日記。

もうね。嬉しくって嬉しくって楽しかったから

日記に書きたくてしょうがないのよ。

じゃ、書くね。
つってももうそんなに長々と書く気力は無いけど。
内容だけまとめますね。


日曜日、レッスンに最後まで入ってました。
そしたらお客さんがいまして
しばし雑談してました。
ここ来てたら全然プライベート遊べてないでしょぉって話になって
鍋に誘われました


もう一人バイトの子誘ってたけどその子はバイトのメンバーと飲み会があるらしく結局一人でそのお客さんの勤めてる病院の看護婦さんと旦那さんのお店のバイトさん達との鍋パーティに参加する事になりました。


ちょっと早かったっぽく、まだお客さん夫婦含めて3人しか居ませんでした。
で、大根おろしを手伝いながら
他の方の到着を待つことに。

入ってくる人入ってくる人美人。

焦る焦る。



こんな世界があるものなのねぇ。驚きっぱなし。


で、鍋をいただく。
さすが皆さん五右衛門で働いてるだけあって料理が上手い。
美味い。美味すぎる。

お姉さん方は美人
男性陣は面白い
犬は可愛い



楽しすぎた


あんまり太ってないのに太い太いっていじられるあだちさんとか最高でした。

デブキャラでいじれる可愛い女の子って滅多にいないですよね。





ほんでまぁ
何をやったっていう印象はないけど6時間がっつりお客さんちで鍋食べてました



あのこれぞホームパーティ!!って言う空気、今の年齢の俺らには出せない雰囲気の空間はかなり俺の心に響きました。


将来何がしたいってないけど
あんな集まりができる大人になりたい。



俺にもできる日が来るのかな。。



12月8日(金)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)