オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


うぇ~い。かぜひいたー

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!



オイ。そこの君!!絶対やれよ。



●好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 :ロリ顔
 ☆ 体型 :ロリ体型
 ☆ 服装 :あんま金かかってなさそうな感じ
 ☆雰囲気:おバカ
 ☆ 髪型 :短めで。


●年上が好き?
 
 基本年下で^^


●財布はどんなのを使ってますか?
 
 ダイソーの赤い奴!!!


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
 
 W41H
 ワンセグだ

 
●使ってる携帯ストラップは?
 
 ブルブル震えるokちゃん人形とカレーパンマン


●バッグはどんなのを使ってますか?
 
 東急ハンズで買った茶色いカバン
 ダイヤモンドシティで買ったランドルト管のカバン
 ドンキホーテで買ったオレンジのウエストポーチ
 の、どれか


●バッグの主な中身は?
 
 PSP、DS、充電の線、ワックスとか


●星に何を願う?

 部屋の片付け


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 
 紫。あんまり使われない割には人気が高かったよね。


●好きなスポーツは?
 
 水泳


●好きな日
 
 人の、特に女の子の誕生日。


●最後に観た映画は?
 
 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル


●怒ってる時どうする?

 密かにその怒ってる対象に攻撃する。ばれないように。


●夏か冬どっち?
 
 夏
 部屋汚いから毛布出せない


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
 電車の中でオトナ帝国見て泣きそうになった
 

●ベットの下に何がある?
 
 俺布団派。


●昨夜何した?

 田中麗奈のアイコラで抜いた


●好きな車は?
 
 自転車
 人力が一番だって


●好きな花は?
 
 普通だけどチューリップとか好きね。



おい、そこの君!!絶対やってね。



10月30日(月)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)