オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


暇じゃないけど暇つぶしバトン

●まず、お名前と年齢を教えて下さい!
⇒保田です。アイドル愛する19です

●初恋は何歳の頃でしたか?また名前を覚えてますか?
⇒今日まっつんとも話してましたが幼稚園の頃ちえみ姫を追っかけてました

●戻れるなら何歳の頃に戻りたいですか?理由もどうぞ!
⇒幼稚園の頃に戻りたいですね。というか今の時代の幼稚園児になりたいですね

●何歳で結婚したい?
⇒早いほうがいい。結婚は今一ピンと来ないけど子どもは欲しい

●歳相応に見られる?
⇒大人に見られます。

●次の中でどっち派か答えて下さい(笑)

犬or猫
⇒犬

恋人or友達
⇒友達

セブンイレブンorローソン
⇒セブンイレブン。ってかローソンこのごろ見ません

うどんorそば
⇒そばばばーん

肉or野菜
⇒120%肉

●お化粧に何分かかりますか?
⇒化粧?起床から家を出るまで10分だ

●ピアスはいくつ開いてますか?
⇒開けたいんですけどね。0です

●今何してんの?
⇒ぽえーってしてるの

●明日の予定は?
⇒アルバイト

●最近口ずさんじゃう曲は?
⇒糞ブレイキン・脳ブレイキン・リリィー、恋☆カナ

●男友達に「誰か可愛い子紹介してよ!」言われたら誰を紹介する?
⇒つばさ

●女友達に「誰か格好良い人紹介してよ!」言われたら誰を紹介する?
⇒つばさ

●1番優しいと思う友達は?
⇒つばさ

●1番可愛いと思う友達は?
⇒つばさ

●1番格好良いと思う友達は?
⇒つばさ

●1番真面目だと思う友達は?
⇒つばさ

●1番純粋だと思う友達は?
⇒つばさ

●1番怖いと思う友達は?
⇒つばさ

●1番敵に回したくない友達は?
⇒つばさ

●1番手放したくない友達は?
⇒つばさ

●1番大食いだと思う友達は?
⇒ひらた

●1番腹立つ友達は?
⇒一番腹立つのは俺自身

●1番仲良しな友達は?
⇒9

●将来の夢は
⇒2人の娘と息子が1人、息子は一番女の子のように育てたい

●幸せだと実感する瞬間は?
⇒子どもに抱きつかれた時

●最後に暇そうだと思う人五人に回してください
忙しそうだけど5組のみんな
五人でなくて五組って事で




ちなみにここに出てくる「つばさ」は大学の友人でして高校の翼君ではありません



3月17日(土)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)