オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


3連戦

最近バイトの話ばかりでございます。
それ以外に何もやっていないのであります。

えー、短期が3時間ありまして。
今まで1時間だけメインだったのです。
要するに1本勝負で後2本は遊ぶだけ、そういうわけです。
それが今週からですね。
残り2本をメインでやっていたコーチとそこのサブだった僕が交代と、いう形になりまして。
3本連戦と言う事になりました。

今日はその1日目でございます。

1本目
これは小学生。
春休みに初めての短期教室で一緒に練習した子が2人来てまして。
その子が僕がその短期教室でプレゼントしたメッセージカードを持ってきてくれてまして
テンション上がりましたね。うーん。ウチのクラスならもっとテンション上がったんですけどね。
そしてウチのクラスはと言うと5人です。
他のクラスは10人以上。
みんな泳げるから僕は他のクラスへ送る、しかしかわりの子が帰ってこない。
そんなこんなで5人になったのです。
ゆるいなぁ。

2本目!
これが遂にメインが僕に移り変わった幼児クラス。
ちょっと油断したらすぐ溺れる。怖い!!
気が引き締まります。
さぁー、どんな顔が来る?
10人ほどのクラス。先週も来てた子が一人、ももちゃん。
この子がまたちまいんだ。
先週2回溺れた女の子だ。そのおかげで僕がメインなんだね。
でもその子とは先週いっぱい遊んでたから仲良し。
それにどのぐらい泳げるかも知ってる。これはありがたい!!!!
1時間遊んで終わりました。
時間が経つのはえー!!練習やってねー!!


3本目!!
人来ず!!!!!!!!!
僕のクラスは緊急閉鎖。
別のクラスのサブに入りました。



というわけで本日は
1本目 勝利
2本目 引き分け
3本目 不戦勝

何か楽でした。
明日もこうだと良いな



8月14日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まさに

天職だなw

文がいきいきしてるぜw


 by 久しくPT | 8月16日(水)22:04


(1/1ページ)