オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ミスドの女神

今日は結局削った5限目を受け、その後友達と3人でミスドに舞い降りた。
いらっしゃいませって言われて「はい」って答えたら笑ってくれた。

で、ドーナツ3つにコーヒー頼んで
しばらく談笑

ドーナツがなくなったので買いに行く。
店員さんの笑いを誘いながら注文
店員さんちょっとずつ気を緩めだす

店員さんうっかりトレーに指ひっかける。
うっかり発言「OH!!」

ちょっと笑った後に俺すかさず「欧米か」

店員さん爆笑

俺の勝ち

で、しばらくして
コーヒーがおかわりしたくなる

いつもは回ってくるはずが来ず、カップを持っていく
店員さん別の客の対応中
しばし立ち尽くす

店員さん気付く

店員さんこらえる

必死にこらえる

俺の負け

爆笑しながらテーブルに戻る。


でもやっぱりコーヒーが欲しいのでカウンターへ
男の店員
普通にありがとうございますっつって戻る

で、おかわりも飲み終え話も一段落ついたので帰った。

店員さんを笑わすのは大好きだ。



10月2日(月)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)