オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


自由だああああああああ

今日も4限は暇なのよ。
皆いなくなるのよ。
ゼミなのよ。
さぁ、今日も一人で二回目の昼御飯だぁあorz


と思った矢先



あ!



って言われて
誰かと思ったら
ゼミ一緒の女の子でした


とりあえずゼミの子とは仲良くならないとダメなので一緒に時間を潰そうという事に

僕は5限目待ち。
その子らはお友達待ち。


1時間半3人で喋ってました。


ゼミのメンバーで一回ぐらい集まりたいなぁと言う話とかしてました。

で、4限が終わって
その子らの友達が帰ってきた




うは。かわいい。。
ちっちゃかわいい。。。

俺がサバンナの高橋に似てるとか言い出して
犬井ヒロシのこないだエンタでやってた「醤油のブルース」歌いだした。
めちゃおもろい。

それが歌いたいがために俺が高橋に似てるって言うたやろ

ってぐらい真剣に犬井ヒロシを語りだした。






俺の事好きなんか高橋の事が好きなんか知らんけど
好きな人に似てるって良いよね(*´∀`)




俺は悪い気はしなかった。
また来週会えるかなぁ(*´∀`)



4月24日(月)20:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ

なんかエンジョイしてて

 by ココロコドル | 4月24日(月)22:06

いいなぁ

女の子と友達になるの上手いねw

 by PT | HP | 4月26日(水)08:13

あれ

ココロコドルってポッテじゃなかったんか(・∀・;)

 by も | 4月26日(水)08:15


(1/1ページ)