オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


満員電車

何かセレッソ大阪が試合するかなんかで地下鉄が満員。
身動きが取れない!
爆音で聴いてたCDを止めるのも不可能!!
それでもゆっくりゆっくり手を動かしなんとかズボンの上からCDを止めれた
しかし、そこから手が抜けない!!

僕の手は前の人と僕の体に挟まれてしまった。

しかも柔らかい。

ヤバい!おしりだ!!!!
女の子の!!!!

急いで抜きたい!!!
でもここで変に動かすと悲鳴をあげられそうだ


どうしようどうしよう

よくみたらその子友達の手をガッシリ握ってる。

もう勘違いされてる?されてるの?


とりあえず声をかけて誤解を解こうか





しかし 保田 は シャイ だった。





そんな事を考えてる内にも俺のウィンナーはフランクフルトに進化していた。


体と尻で手が挟まっているとゆうことは
俺の股間はもちろん彼女のおしりに密着している。
彼女が仮にNTでなかったとしても瞬時に気付いたであろう。

固い奴が現れた事に!!!!!!!!



もうこれは流石に完全に誤解しているに違いない

言おう。

で、上を向けていた顔を下を向いたんだ。そして彼女の頭を見た。








フケだ。




僕は上を向き直し、手を動かし出した



5月9日(火)20:05 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちかんはあかん

こうしてフランクフルトはポークビッツになりましたとさ

 by 杉ちょ | 5月9日(火)22:02

ちがう

女性のすべてが神秘だ。女性のすべてが宇宙だ。

 by ヴィンチ | 5月9日(火)23:29

まぁ

フランクフルトは肉汁が出るほど美味しく仕上がってましたとさ。

 by イ呆田 | 5月9日(火)23:41


(1/1ページ)