オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


週1回のお楽しみ

金曜日はゼミの話しか書いてないような気がするね。


ま、いいや。



今日もゼミ。
今日は女の子二人が発表。
今日のゼミでフジータの友達の顔を把握すると共に、先日間違えて違う子に「フジータの友達やんなぁ」と声をかけてしまった事に気付いた。


まぁそれは良いとして

今日はその間違えてしまった方の女の子の発表。

過食症とか拒食症とかの話


…。


発表終了。

質問・感想の時間。
当てられました保田君。

ここで僕は素直にわからなかった単語があったのでそれを聞く事に


「無月経ってなんですか?」



教室にどっと笑まきおこる。

ぇ、意味わかんないけど何かはずい。



「それはですね…」
その子が回答をはじめる。
「女の子には月に一回生理って言うのがあるんですよ」


その発言を聞いた時に気付いた。
月経に「無」が付いていただけだということに。


ま、いっか。俺は差別とか嫌いだから。



そう。俺は差別が嫌い。


男だから。女だから。そんな言葉糞くらえ。
男の前ではバリバリ下ネタ女の前ではバリバリ紳士。死ね。


そうゆう奴は最悪だ。帰ってもらえ。

お前ら漢じゃねぇ。


良いか、女の前で下ネタ言えないようじゃお前ら漢じゃねぇ。


帰ってもらえ



5月12日(金)17:41 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さすがw

思いっきり吹いたw
俺もその場にいたかったなぁ。

>良いか、女の前で下ネタ言えないようじゃお前ら漢じゃねぇ。

いやいやこれは下ネタじゃなくて、マジ質問やろーがw


 by しろたん | 5月12日(金)19:23

まぁ

これはマジ質問でしたがいつもも下ネタは言ってます♪ですので、それを聞き終えた時の平常っぷりは逆に皆引いたと思います(*´∀`)

 by ぱるるるん | 5月12日(金)20:01

間違えたん?w

うちのお友だちはk.kちゃんで

背が高めの子やよwww


 by ふじぃた | 5月12日(金)21:49

あれま。

へこんだもころしちゃんの今のステータスを書いてみない?
この前、姫にもらったステータスバトンを受け取っちくれっ。

とはいえ、女の子の答え方も気がきいているじゃん。
「月経が無いことです」とかって普通に返すよりも、ずっとおシャレに感じるぞっ。


 by ちんぺい | 5月13日(土)01:09

まぁ

k.kちゃんは素朴な感じで可愛い。


そんなにへこんでないですけどね(*´∀`)
ずっと近日公開って書いてあったからいつ公開されるんだろうって思ってましたr(・ω・`;)
やってみますねー♪


 by もころし | 5月13日(土)01:18


(1/1ページ)