オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


シンバイト

新しいバイトの子と今日初めて会った。
浪人して今1回生らしいから一個上と。
しかも府大生と。工学部と。
お前勝ち組俺負け組み

こうなった手前、俺も強く出ないと。
もちろん敬語喋る気はない。相手が敬語でも。
弱いところは見せちゃダメ。
雑草魂。

スポーツのインストラクターとして
学歴なんて関係ないんだと。
知らしめてやる。
ただの負け犬の遠吠えってか。そうですね。その通りです。


まぁスポーツで思い出したけど
オリンピックについてのレポート書かないと。。
こんなブログ書いてる暇あったら書けってな(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)



5月6日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)