オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


今さっきの日記読み直してたんですけど

コーチの勝ち と 48 を間違えたって話を読んだあたりで萌えた


多分
皆さんは文章を読んだだけではこの素晴らしさはわからないでしょう


その解説を
ここで書いてもいいんやけど
名前とか出しちゃうとあれやから「Aちゃん」とか「Kちゃん」とかで表記してもいいんやけどそうなってくると俺のモチベーションとかがどんどんどんどん下がっていくしめんどくさくなるから日記には書かないよ。
そんな俺の片思い話が聞きたい人はどんどんメールしてね

でも良いよ♪

その系統の話なら面白いかどうかは別として1時間は喋る自信がある。

いや、2時間だ。



3月21日(火)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)