オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ロリじゃなくても

良いよ子供。
また子供ネタでごめんなさい。
でも今日ほど子供に元気もらってるって感じた事ないので。

今日はさっきも書いた通りずっとプールサイドからの監視と体操になっちゃって


せっかくの火曜日なのにっ!!てな気分でしたよ。




逆に良かったね。今日は。
むしろそっちの方がいっぱい仲良くできる。
しかも結構広範囲的に接せる


ほんで今日体力ほぼ無い状態で行動してた自分にとって
子供の放つ雰囲気による回復量はすさまじい。

旅行で一緒に寝た女の子達からは出せない回復技です。

なんと言うか



真面目に可愛いすぎる!!!!!!

無邪気に可愛い。



アナタ達は

コーチの勝ち を
48

と聞き間違える事ができますか?
可愛いすぎるよ。無邪気すぎるよ。
水かけられても怒れないよ。


その無邪気さに
僕のHPは全回復


ヤバいなぁ。かわいいなぁ。マックスマラだよ。


今日は真面目に良かった。
そのための明日の地獄だったのかって気になった。

むしろ卒業旅行は天国でもなんでもなかったな(´∀`)
ごめんもう忘れてしまいそう

寝顔を見てから起こした事も
これ肌?とか言うて背中を触ってみた事も
寝てるベッドに入って行った事も

全て忘れてしまいそう(´∀`)


でもそれを思い出しながら書いてる時に
胸がキュンってなったから
まだ大丈夫だしちょっと寂しくなった。


またすぐ会いたいよ皆に。漫喫行こうよ。漫喫。多分24時間営業だからいつでも呼んでよ。むしろ夜の方がバイトの先輩いるかもだから安くなるかもだから。眠いけど。そこらへんはきばぐれでカバーだよね皆。っちゅわけで誰か頼む。っちゅわっちゅわ



3月21日(火)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)