オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


2番手

さぁ。疲れた体には甘いものですよ皆さん

どっかの誰かさんも言ってたでしょう
「いかん、シュークリーム分が不足してきた」と。

というわけで本日の和菓子さんは

一心堂
いちご大福(しろ餡) 168円


えぇ。昨日2個買ったもう片方ですよ
うん。こっちも美味しいなぁ
見た目的にも黒くない分こっちの方が美味しそうです
で、昨日書きすぎたからあまりこれと言って書くことはありません

でもつぶじゃないからこっちの方がひゅるっとしてて美味しいなぁ


評価は
見た目・・・7
値段・・・5
美味しさ・・・7.4


の合計19.4点です
うん。つぶ餡よりは美味しゅうございました。
どっちかと言うとこっちを買うって感じですね。
次回のこの企画は月曜日になるかなぁ~。外にでないので。



1月20日(金)16:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺の一番

なるほど。甘いもの好きのボクにはいぃ企画
ずばり、おはぎの丹波屋
その名も、みそだんご105円

見た目‥‥2
値段‥‥‥6
おいしさ‥7


合計15点 まずまずですな
手の寒さを忘れるほどのお味でしたよ☆割り箸に刺さっているタイプで、後のほうが食べにくいのが残念。まったりとしたカンジで、小腹のすいた学校帰りにはよい一品。
ぜひみなさんもどうでしょうか♪


 by メ‚??? | 1月20日(金)18:18

なんやねん

なんやねん??????って!!
俺の名は「者ちゃん」だ☆★もぅしゃぁないから名前変える。じゃぁ・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       「ぼくくぼ」で


 by ぼくくぼ | 1月20日(金)18:21

それは良い情報を

ありがとう
丹波屋の存在を忘れてましたわ。
今度丹波屋に行く時にはそのみそだんごともう一個なんか買って俺評価で点数つけなおしますね。
ところでそのみそだんごって甘い?
名前からしてそんなに甘そうじゃないどっちかって言うとみたらしだんご的なイメージなのですが


 by 覇琉る | 1月20日(金)19:51

ソースね

あっ、これはソースだね。じゃなくて、そうっすねのソースねです。
そぅです、おっしゃるとおりです。本当に甘い物を求めてるかたには悪いですけど、名前通り、味噌ベースのまったり甘辛味です。
まぁみたらしだんごよりも甘くなくなるんだけどな(o^□^o)


 by ぼくくぼ | 1月20日(金)20:19

やっぱそっち系ですか。

丹波屋は甘味的な美味しさよりもそうゆう腹もち的な美味しさの商品の方が多いですね。
海苔かかってるのとかもありますし。
それがあそこの良さでもあるんですけどね^^
餅本体よりもタレが美味しいですよね。丹波屋。


 by 覇琉の携帯 | 1月20日(金)22:10


(1/2ページ)
>1< 2 最後