オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


ぴこはんさんのバトン

勝手に受け取りましたv


●まずはお名前を

保田いくよ・くるよ

●携帯のメモリー数何件?

72。
  
●知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

とりあえず飛び跳ねる
 
●ブリはマグロになりますよね?

ぶりっ子は好きだよ。でもマグロよりは積極的な子の方が良いな。
 
●枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

え。乾燥したら茶色くなるの?え?ならないでしょ?なるの?

●人面魚は今どこに?

どっかの神社で今も生きてるらしいです
こないだテレビ出てました
 
●周りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

7人の小人のぬいぐるみ

●メルヘンの国ってどんな所?

ウサギさんのお耳をつけた女の子がいっぱいピョンピョンしててね。皆カエル泳ぎで空が飛べるんだよ。お肉は畑から取れるしお月様のベッドでおやすみすることだってできるんだ。お花さんは歌い、動物たちは踊りだす。きっと毎日が日曜日。学校の中に遊園地。嫌な宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえるんだ。お空はピンクだし。毎日虹がかかってるし。大人なんていないよ。いるのは優しい子達ばっかりさo(*≧∀≦)/

●味噌汁にご飯を入れる?

いれない。

●去年爆笑した事は?

山崎勝てるよ。モリマン怖いよ。

●今財布の中身はいくら?

ざっと首都圏のマンションを買えるぐらいですd(ノノ)b
 
●レシート入ってる?

入ってる。

●自問一答して下さい。

問「好きな言葉は?」
答「愛と勇気とエトセトラ」
  
●鼻咬むときティッシュは何枚?

1枚×∞

●誕生日は平成6年3月26日ですよね?

あ、誕生日といえば僕今日誕生日の欄に2006年4月23日って書いちゃいました。

●コンビニで欠かせないのは?

100円のジュース

●マクドナルドで欠かせないのは?

100円のシェイク

●地球には○○が必要だ。

ボク

●牛のゲップは地球温暖化の原因の1つでもあるらしいですよ。

人のゲップ温暖化の原因にはなりませんが場の空気は悪くなりますよ。

●おもしろ回答してくれそうな方、誰を選ぶ?

いつもボクが選んでる5人ほど



4月5日(水)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)