オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


バント!!

ばとン
回ってきたのよやるのよ

Q1.結婚したいですか?
 
結婚・・・子供は欲しい。というわけでしたい!


Q2.何歳で結婚したいですか?

歳とかよりも
子供が欲しい


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

交際の方向でなら。


Q4.プロポーズしたい?されたい?

交際の方向でならどちらでも
ってか質問4つ目でわかったけど俺まだこのバトン早い気がする

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

星を見ながら脱ぎながら脱がしながら口で  
  

Q6.何歳で子どもがほしい?

もう今すぐにでも。
ただ10歳過ぎたら野に帰したい


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
又は付けたい文字がある。

女でも男でも可愛い名前にしたい
特に文字は考えてないね。


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

聖子
保田聖子 


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

普段はやさしい子なんですけどねぇ
みたいな子ども


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

セッ・・・
一緒に昼寝とかしたい。


Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

何か常にお花畑が周りに出てる感じになりました


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

その後子供がどうするかによる


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

そんな子には育たないですよ。僕の子だから。
   
 
Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

エロい人じゃなかったら良いよ
 

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

おへそとかなら良いけど耳はダメって言う

 
Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

銭湯とかプールとかいけなくなるからするんだったらお尻にしなさいって言う。そしてその時は僕も一緒にする。


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

イジメにあうのも勉強。ほっとく。最悪相手の親に会う。


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

とりあえず今の俺の事を思い出して泣く。 


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

早く女の子をいっぱいウチに連れてきておくれ(*´∀`)

   
Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

しろーさん。
横田君。
ちんぺさん。

幸せな家庭築きそうなのはこんな感じかなぁ。
あとポッテとか杉もtとかやりたがるやろうから適当にやりなさいよ。



4月5日(水)17:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あのさー

こういうバトンを俺に回してきて、どうしたいわけよ?
何を期待してるわけよ?笑

俺がやったら微妙にリアルやんけw


 by しろたん | 4月6日(木)00:18

受け取りました!

で、でも私、独身貴族を貫く予定なんですが。

実はちょこっと同僚に恋しそうだったりもするんですけど!


 by ちんぺい | 4月6日(木)00:52


(1/1ページ)