オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


何か不思議な感じ

いつも一緒に帰ってる女の子と今日たまたまRAY君とTSUTAYAへ行く途中で出会った。

そう言えばここあの子らの帰り道やったなぁ~と思いながらも。
何でこんなとこにおんのよ!!
って感じで、ちょっと不思議な感覚だった。


そう言えば今まで学校以外の場所で学校の友達とばったり会う事なんてなかったかも。

何かぼくくぼゆうすけくんは明後日ゲーム返しに来てくれるらしいけど返しにくるだけやんな。
家で遊ぶとかそんな具合にはならんよな。



あ、明後日日曜日と言えば大会やねRAY君まーくんまー君。
とりあえず新弾出るまでそっちはお預けかな?



2月10日(金)21:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いえっ

誠意の誠意をこめて、わびさびのなんやらをわきまえつつ、多少のそちらの地形への興味も湧かしながら、お湯を沸かしながら、いやっ、お湯はわかせません。だってバイクだもの。
返しにゆくよ。

ヤックルに乗って会いにゆくよ・・・

いや、ヤックルには乗れません。
バイクだもの。


これ消しなぁ〜。それと当日でいいから暇な時間帯教えてなー。


 by 5組久保 | 2月11日(土)00:40

いえっいえっ!

ちょっと面白かったから消さんとくわな('ω'*)
前日に「明日の〜時ごろ行くなぁ」みたいなメールでも電話でも伝書鳩でも送ってくれればだいたいは時間合わせれると思うよ〜。

だって暇だもん。


 by せっかせんたいようの覇琉 | Mail | 2月11日(土)02:10

OH文句あんのかコラ

俺を誰やおもとるん。
久保やで。
そらおもろいちゅうねん。
じゃぁテレパシーだの念力だの放っとくから、ばっちりキャッチせぇ。








じゃぁ2時で。


 by じゃぁ溢れる季節の真ん中の久保 | 2月11日(土)03:19


(1/1ページ)