オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


久々に夢見

玄関で外を見ながら鼻をかんでいたら何故か鼻が通らなくて鏡を見てみたら鼻から青虫が出てきてた。めちゃめちゃ驚いてティッシュで取って丸めて外に思いっきり投げた。その後何回鼻をかんでも青虫が出てきて、かんでるうちに青虫を鼻から出すのが上手くなった。





あなたの夢のシンボル

玄関 鼻 虫 投げた 



夢から見た運勢

総合運勢 ★★★★☆




  夢からのメッセージ

あなたの夢は、自信のなさから失敗を引き起こす事をさしています。もっと積極的に自分を売り出すように心がけましょう。そうすれば、人間関係も改善され、あなた自身も大きく成長します。他人とのコミュニケーションを恐れずに行動してください。







んー。行った方が良いのかな。。
途中参加の途中退場になりそうやけど・・・



3月29日(水)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 夢日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)