オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


好きなタイプ

ちんぺさんからバトンをもらいました。バトンは楽しいから何度でもやれる良いねー

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。
【顔】
小顔。童顔。
【体型】
太いのは生理的に無理。ごめんね。
【身長】
ちっこいの。ちっこーいのがいい!!
【服装】
服?もちマッパだろ?
ごめん、服装とかは気にしない。でもフリフリとかが良い
【職業】
本人が楽しめているのなら何でも。でもあんまり忙しい人はやだ。
【性格】
面白い人が良いね。天然も良いね。ブリっこちゃんも俺はありだ。
 
Q2.年下が好き?年上が 好き?  
年齢で言うと年下がいい。
でもモヒモヒしててキュートならそれで良い(謎
 
Q3.タイプの芸能人は?
ゆうこりん

しょこたんとか褒めてるけど俺のタイプじゃないんだ。ごめんしょこたん。
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
【して欲しいこと】
髪をくくるなり ショートカットにするなりして欲しい
ツインテールとか最高
【して欲しくないこと】
束縛
これは、して欲しくないし、したくない。
 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
エピソードは語るもんじゃない、作るもんだ。
ごめん。何もないんだ。いや、ある。語ろうと思えば語れる。ただ文章にするのは難しいんだ
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
やたらブスに好かれる。
それは同時に俺の優しさを物語っている
 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
ブス。闇系とか言われる部類。すごくいやだ。
 
Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
【甘えるタイプ(甘えられる)?】
甘えられた時に冷たく突き放したいタイプ
で、その後甘える
【尽くす?】
うん
【嫉妬する?】
俺の半分は嫉妬でできてます

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
 これをまだやってない全ての暇人。特に杉ちょ



3月17日(金)15:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヒマー!

まだやってへん。

ひま

まさにピッタリやね


やってみようかしら?

コピペでいいの?





(おめぇよ、8位とかせっかく忘れてたのに
 蒸し返すなよ)


 by 杉ちょ | 3月17日(金)19:14

そうね

コピペでいいのよ
それで質問のとこだけ残して回答を書き換えてくれれば。


 by 保田とうもころし | 3月18日(土)01:25


(1/1ページ)