オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


会いたい、会えない、今AV女優に会いたい

やったー。
冬期講習終わったー。正確には今日終わったー、けれども明日から学校だー。宿題終わってないー。
そんな事言いながらパソコンしながら曽我ひとみのドラマの川嶋あいの声に涙流したりメール返すの忘れてたりしてます。
メールのネタが純情かつともだちいない俺には重くて、なかなか返せないのです。
というわけで、このまま返せず寝てしまいそうです。ごめんなさい。
ポテトチップス食べ過ぎてお腹がしんどくて寝れません。ごめんなさい。



1月9日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

俺も見た・・・ジェンキンス

ポテトチップス=ポテト=PT→日記見る
見たいな繋がりで俺の日記見てくれたら最適


 by pt | 1月10日(火)00:06

見ない

ポテトチップスでポッテは出てこない。

 by 覇琉る | 1月10日(火)00:09


(1/1ページ)