オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


久々にポケモンネタ

あゆみとやまうが55になってしまい
四天王できむきむを鍛えれなくなってしまったので
先生を雇いに行きました
まずフリーザー先生(せんせい)を捕まえに行った
使ったボールはハイパー1個とスーパー2個とマスター1個。
結局はマスターだよ~。
フリーザーはマスターボールが俺の基本です。
で、次に向かったのがミュウツー先生(しはん)
せんせいの吹雪で凍らせ
ギリギリまでおしょうにつつかせ
ハイパー3つで仕留めました。

この二人の先生がいればもう完璧ですね

まだワタルとライバルはしんどいから全部先生に任せて終わらせると。
それを繰り返してですね。
もうかなり良い感じにはなりましたね。
よし来いキョーチャン!!!




・・・思ったより書くことなかったや



10月9日(日)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)