オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


オーリージン!!オーリージン!!(麒麟っぽく

ここんとこ本屋とかいけてなくて。
昨日たまたまお金もあったし本屋入ったら
ガンダムジオリジンとPAPUWAの最新刊出てて。
買って。
帰って読んで。


熱いぜ!シャア・アズナブル!!!


ジ・オリジンってのはね
一番最初のガンダム(アムロ・レイとフラウ・ボゥとハヤト・コバヤシの三角関係を綴った恋愛漫画)
より詳しく、今漫画にしてやろうって言う漫画なんだ
アニメでは語られていない部分とかも追加されててなぁ
ぼっけぇおもろいんじゃ
で、今は
あの一年戦争が始まった原因
ここんとこをやってくれとるわけ

シャアとガルマの士官学校での出会いとか
ドズルとゼナの出会いとか
モビルスーツの開発のところとか
シャアがあのマスクを初めてつける瞬間とか


熱いぜ!シャア・アズナブル!!!


熱いぜ!ムラタ!!!


ムラタが死ぬ辺りとかもう・・・

「あ・・・」「ムラタ!」「ムラタ!!」


2コマももらっちゃってね。さすがムラタ。


・・・とにかく
オリジン読んだらファーストガンダムは並以上にわかるから
俺貸すから読めって
あ、このセリフってこんな熱いストーリーがあったんだ!って思うから




時間ない人。
ご飯食べながらでもいいから読んで欲しい。

時間ある人。
3回読んで欲しい。

受験生。
漢字とかテストに出るから。

漢字読めない人。
貴様に読む資格はない!!漢字を読めずしてガンダムがわかるものか!!



12月27日(火)11:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ほへ~

そんなに熱いのかシャア!!!!

 by PT | 12月27日(火)23:14

(。・_・。)

5巻まで持ってました!!しかも全部ほぼ発売日に買ってました。
ママンに売られました…


 by まー | HP | 12月28日(水)01:54

5巻と言うと

ランバ・ラルの辺りですよねぇ。
その次のドムと最新とその前のシャア編はオススメですよ


 by 覇琉@携帯 | Mail | 12月29日(木)10:42


(1/1ページ)