オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


10/5 今日の一言

まあまあ良かった。
















今日の元クラスでの集まりの総評。
悪くはなかったけど…
今までの楽しさほどじゃぁなくなったと言うか。
いや、楽しかったんすけどね。
何か、もう一頑張り!って感じだったような。
雨やからってのもあったんでござんしょうけど。
やっぱりあれっすね。
俺が変わってますね。
って俺が自分で勝手に思ってるんですけどね。

変わってるっつっても
「アイツ変だ」の変わってるじゃなくて
「前と変わった」的な変わったです。

ま、そんな変わってないんですけど。
上手く言い表せないけど、微妙な変化が俺には起こりましたね。
多分。




だから何?
良くわかりませんけど
俺もお年頃だと言う事で(謎







あかん。風邪で頭が回ってない



10月5日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の一言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)