オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


うかつに 喋って 落ち込んだ

ステファニーみたいな妹欲しいなぁ♡
あ、こんばんは。
今日はちょっと真剣にやってしまった。

何で俺は言わなくてもいい事まで言ってしまうんだ。どあほ。
言わなくてもいい事を言ってしまって今までどれだけの人を傷つけてきただろう。どれだけの人に恨まれただろう。嫌われただろう。

いつも言ってしまった後で気付く。
でも今更言い直すこともできない。
もちろん真実なんだし。そういう事言っちゃうから余計ダメなんだけど。。


どうしても人の気持ちの事よりこれやったら面白いだろうって事の方が先走ってしまう。
好きな子の前でもこれは出てしまう。
いや、好きな子の前ではテンション上がっちゃっていつもより出てしまう。

はぁ・・・こんな性格だからダメなんだよ俺は・・・
自分で自分に怒ってもしょうがないんだけど。
ダメな自分はダメなりに、人生頑張ってみるか。
彼女なんていらねーよ。友達なんていらねーよ。


あな、死なばや



7月19日(火)19:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)