オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


完成

ようやく部屋での勉強に必須とも言える兵器の開発に成功した。

今日は特別に、しかもテンションちょい高めで紹介しょう。

この上下2枚の写真こそがその兵器の全貌である。

今回の作戦では、我が部屋の約半分ものスペースを占める布団に注目した。

どうにか布団の上で勉強ができないものか。
そんな俺のめんどくさがり精神が必死で考え、思い出したのがこのちっちゃいテーブル。
名付けて

集中力持続テーブル!!!!!!!!

これを使うのは実に3年ぶりである。
中3の夏、プラモにはまっていた時の事だ。
部活で疲れて宿題やってと言うヘトヘトの状態にもかかわらず
俺はこのテーブルを使い、
朝の4時まで寝ずにプラモを作り続けたのだ。
もちろん昼寝もしていない。


そんな事を可能にさせたのが
この

集中力持続テーブルなのだ!!

これさえあればどんな難題もたちどころなのだ!

そして、もう1枚の写真。
これがテーブルの向かい、
すなわち俺の背中に位置する事になる。

ただ布団たたんだだけじゃないか?


甘い!!!!!!!!!!

甘いわぁ!!!!!!!!!!


この布団。背もたれにするには低すぎる。
しかし勉強に疲れた時、
後ろに倒れる事でこれが最大の癒し効果をもたらしてくれる。


何故ならこの一見布団をたたんだだけのようにみえるこの物体。

名付けて
暮らしの快適君!!!!!


なんと
中にテンピュール枕が入っているのである。
これをいれることにより、ただの布団が倒れかかってきた俺をやさしく抱きかかえてくれるのだ。

しかも横にはティッシュ!
そしていつでも開いた所から読む事が出来るTHE3名様を配備してある。

まさに究極の癒しと呼ぶにふさわしい。


すごいぞ快適君。
たくましいぞ快適君。
偶然が産んだ奇跡だ!!



我々の手にこの2大兵器がある限り、
この夏、我々の勝利はもはや確実なものであると言えるであろう!!!!!


今こそ!




しかしあれだな。
部活が休みの時に予備校の夏期講習が始まり。
休みがあける頃に夏期講習が終わる。


寒い時代だとは思わんか?






8月6日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(5) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

電車男・・来週はオタがばれるのか??

快適な生活空間。常に何でもできる空間。
だが、、それは欲望の空間だよ。
俺だったら集中できねぇ
集中力の弱い、忍耐力の弱い、プールで40を
たたずに泳げない俺だったらなおさら。
ま、ハルはいけんじゃな~い
結構何もない空間の方が集中するよ。
塾の自習室はそういうためにあるんだぞい!
っていってもやっぱ便利が一番。
便利か集中・・最難の選択!
おっと・・お休みの時間や
ドラゴン狙ってる俺がもう寝るなんて・・
寒い時代とおもわんか^^


 by Potee! JAPAN | 8月7日(日)00:26

電車男もドラゴン桜も

見てませんし
ワッケインさんの名言。とりあえずポッテ君には響いてくれたんでよかった。


 by 覇琉る | 8月7日(日)00:38

電車男・・来週はオタがばれるのか??

快適な生活空間。常に何でもできる空間。
だが、、それは欲望の空間だよ。
俺だったら集中できねぇ
集中力の弱い、忍耐力の弱い、プールで40を
たたずに泳げない俺だったらなおさら。
ま、ハルはいけんじゃな~い
結構何もない空間の方が集中するよ。
塾の自習室はそういうためにあるんだぞい!
っていってもやっぱ便利が一番。
便利か集中・・最難の選択!
おっと・・お休みの時間や
ドラゴン狙ってる俺がもう寝るなんて・・
寒い時代とおもわんか^^


 by Potee! JAPAN | 8月7日(日)00:47

返信されてた^^まけるか!

よかったどすな!
明日はおでかけしなくちゃ・・ねむねむ
電車男・・・最近MY話題やわ
爆弾男なら友達にいるね!危険度MAX
もう一時や。。
おやすみなさい  響け愛のメッセージ~♪


 by Potee! JAPAN | 8月7日(日)00:54

明日はおでかけとか

別に言ってくれなくてもいいですよ。

 by 覇琉る | 8月7日(日)09:30


(1/1ページ)