オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


やっぱし。

想定の範囲内でしたが誰からのコメントもないので。
俺が選ぶ部内面白い人ベスト5でもやろうかと。

知らない人はごめんなさい。水曜まで休みます(笑
昨日の日記の中で一通りどんな奴か書いてるとこがあるからそれを見てこれは誰かなぁなんて考えるのもいいかもね。
当たっても何もでないけどね。


まず今日は5位、そして6位7位の名前と一言。
明日は4位、そして8位9位と。
こんな感じで行くと俺以外に15人いましたから上手い感じに1日3人ずつできて全員できるからいいんじゃないかと。
要するに水曜日は1位とビリの発表です。

ま、あくまでも俺の独断ですから

気を落として歩道橋から飛び降りたり
喜びすぎて天井に頭とか打たないように

お願いします。
あと、いつものメンドクサガリで途中でやめるかも知んないけどご了承を。


では、行ってみましょう第5位

第5位はですね。迷ったんですけど。

ミゾ

にしました。変化球ちゃん、いきなり予想外れです。ぷっ



1年なんですけどね。間が読めててね。
なかなかいいですよ。
笑い方も良い感じの笑い方でね。
体はって怪我したりしてね。
ちょっと抜けてるとこがあるのもまた面白しです。
彼の「打ち消し芸」(勝手に命名)は普通は腹立ちますがさっぱりしてて良い感じです。



こんなもんですか。


いきなりの1年生登場ですがまだまだ大丈夫だよ。キョーチャン^^





さ。6位7位の発表ー

第6位
惜しくも次点となってしまったのはなんと箕輪さんです。

何故こんな上位にいるのか。

僕も良くわかりません。

そのへんがあの人の面白さと言えるのではないでしょうか。
入部当初、浅野君と何故か一緒にいるところを目撃されるケースが多かった。
そこが今回のこの上位ランクインのポイントではないでしょうか。


はい次、
第7位
この次に僕はですね。河上君を。
推したいと思います。

何故?と思うかもしれません。
じゃぁ何故か。
皆、悪いとこばっかりみすぎなんじゃないかな、と。僕は思うんですね。
アドレス見てあげてくださいよ。

天パに出っ歯。

アドレスから、しかも自虐ネタで笑をとろうとしているこの姿勢。
こんな人他にいません。

そんな意味で、
第7位でした。


この辺で名前を呼ばれた人はまぁ
可もなく不可もなく
安全に終わった。と言えるんじゃないですか?


というわけで、夏休み特別企画第一日目。とりあえず終了です!!!!!!!!!!
明日の発表もお楽しみに♪



8月6日(土)16:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

暑中見舞い申し上げます。

これはなかなかおもしろそうな企画じゃないでしょうか。
箕輪さんが7位の理由が浅野君によるところだというところにあなたらしさを感じた一瞬でもありました。
気になるあの人やこの人そしてもちろん僕が、どこにランクインされてるかこれからますます目が離せませんね。
かしこ


 by OBの○田さんです。 | 8月6日(土)22:45

一番悩む

笑われた。
ぷっ言われた。

何で箕輪先輩が浅野先輩といたのかきになります・・・。


つーか題名が一番悩みます。


 by ハニー | 8月6日(土)23:55

題名ねぇ

コメント返せてなかった・・・
面白そうっしょー。この企画。
悩むっしょー。題名。

>>浅野君と箕輪さん
なぜと言われてもうまくはいえないー♪


 by 覇琉 | 8月8日(月)00:23


(1/1ページ)