オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


はい!はい!はいはいはい!・・・はいはい。

もはや俺は不要人物なんだ。これからのシーズン、俺はいらない存在なんだ。俺が必要な時はもう来ない。もう終わったんだ。何もかも。だってそうだろ?誰も俺なんて求めてないのさ。

俺は不要。俺は不要。俺は不要。

どうせ皆付き合ってんだろ?心のよりどころがあるんだろ?俺?ねぇよ。いねぇよ。見せ付けやがって。クリボーにぶつかって死んじゃえ!!予測不可能な動きに翻弄されて死んじゃえ!!

発射!!発射!!発射!!

どうせ俺は悲しい子。痛い子なんさ。ただ思いついた事を思いついたままに行動し、その先の事を考えずに撃沈。結局逃げる事しか考えてないんだ。勉強もダメ。運動もダメ。何もダメ。ピアノぐらいしか得意なもんねぇってば。役立たんよ!!

ダメだ。ダメだ!ダメだ。俺は

ダメだ、ダメだ、ダメだ!!!

好きな女一人に何のアプローチもできない奴。後輩をいつまでもパシリに使う奴。全く空気読む気ない奴。どんな場所でも騒がしい奴。ほんとは一人が一番落ち着く奴。

そんな奴はちょん切ったれ!!!































ふう。こんだけ書いたらちょっと落ち着いた。
自分叩きは精神を落ち着けるのに最適だ。
これで俺は明日から今までどおりの俺に戻れるだろう。
こんな生活もういやだ。


たった一人の友達と、
ただただ生きていく・・・
目的もなしに・・・












というわけで、冷静に戻った私は。

    誠実な心と共に

            普通の男の子に戻ります。



9月15日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あのな・・・・

おなごのひとりやふたりくらい・・・・
見せつけられたなら、いつの日か今度は自分が見せつけてやれぃ。


 by しろたん | HP | 9月16日(金)00:46

あらー。

真剣に返事を返されましたか。
じゃぁ僕も真剣になりませう。


見せ付けられてもあれを気持ち悪いと思ってる自分は見せつけないでしょう。

かげでコソコソとね( ̄ー ̄)ニャッ


 by 覇琉る | 9月16日(金)07:41


(1/1ページ)