オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


タマムシからサカキさんの家の前

久々の更新だからだいぶ進んだ。

でも全部書くのめんどくさいから

適当に流します。




とりあえずタマムシ~セキチク間にいるトレーナーをボコって
やまうを皆に追いつかせた


で、

vsエリカ
たしかやまうのずつきでぎりぎり勝利


その後まっすぐセキチクに行こうかと思ったが
やっぱり勝てなかったから

シルフカンパニー救出

念願のじしんゲット



やまうはじしんを覚えた



ちゃちゃちゃちゃららちゃっちゃちゃらららー


あ、これデジモンワールドの音楽だった。



で。シルフカンパニー終了
途中でもらったラプラスには「のがみのわ」と命名
すぐに預けた。



で、カラテカ倒して
サワムラー「はやしん」をもらって
すぐに預けた。



vsナツメ
あゆみに覚えさせた10万ボルトとやまうのなみのりで楽に撃墜


しかしなんだね。
ユンゲラーめちゃ防御低いから油断してたら
フーディンって結構防御あるね。


で、セキチク


vsキョウ
ミゾとやまうのじしんパレード



終了


マサラタウンからなみにのってグレンへ。
途中のトレーナー最初は倒してたけど弱すぎるので

パス

グレン島到着



ミ:ここは俺が行きます。
き:火と毒しかでてけーへんもんな。ここ
あ:ほんまや。。
た:あ、でもその事やねんけどさ。
ミ:どうしたんすか?
た:もういらんかなって。
ミ:どういう事すか
た:いや火も毒もやまうでなんとかなるし・・・
や:あ、そう言われてみれば確かにそうですね。
み:え、俺引退っすか?
き:・・・・・
た:とりあえず脱出用に
  パーティには残ってもらうかも知れんけど。
  もう穴ほるとこもないよな・・・
あ:じゃぁ新しいパーティ誰になるんですか?
た:彼です


ゴース「きむきむ」


た:グレン終わったら捕まえに行く。
ミ:お疲れさまです



vsカツラ
いっつも思うけどこいつ弱いよね。


グレン終了


シオンタウンに飛ぶ


きむきむゲッチュ


き:どうも。
き:うわ。頭文字かぶってるやん・・・
あ:ほんまですね。
キ:じゃぁ僕カタカナで。
き:あ、ありがとう。
た:キョーチャンパーティに入れとく必要ないんやけどな。
や:先輩ひどいですー



で、マサラタウンから海ちょっと出た所の草むらで鍛える

意外とノーマル技ばっかり使ってきてくれるから楽だ。



今回はここまで
最後にやってから2~3日たってて
レベル覚えてないからうろ覚えで



現在のメンバー
やまう   49
あゆみ   49
ミゾ     48
きょうすけ 38
きむきむ  22
おしょう  10



8月23日(火)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲームのこと | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)