オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


大ハード

訪問者数が大変な事になってる。

どっかで紹介されたかな


今日このまま頑張ったらまた明日ランキング載るかもー



今日の日記書きマース

今日はー

特に何もない1日でしたー

午前中3時間授業でー。

ひたすら睡魔と闘ってました。


放課後ー

まだ部活あるんですけどー。


泳がずにー


文化祭の練習にちょこっと顔出しましたー

予想以上にしんどかったのでー


部活行ってくるって言ってプールに行きましたー


じゃぁー

皆バテバテでー


なんか相当ハードなメニューやってたみたいでー


そのまま泳がずに帰ってきましたー


思えば引退まで後4日


ちょっとぐらい泳いどいた方がいいかなぁ。


ダメ。そんなこと考えたらまた泣いちゃう!!



8月23日(火)16:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)