オボレル
 
泣き笑いせつなポップブログ
 


そう言えば

何も言ってないけど思い出した。(書く事ないから
こんな事書き出したなんて言えやしない。

部向けの内容ですが。

8/28に富田林高校で試合があるらしいんですって。
言われた時は俺も出るかもって言ったけど
その日はどうやら近大のオープンキャンパスとかぶっているようで。
いけないかもしれませぬ。僕はいけないかもしれませぬ。
オープンキャンパスなんて行かなくてもいいんじゃねぇの?って思ってるんですけどねぇ。

やっぱ行った方がいいんですかねぇ・・・



7月31日(日)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)